劇団雌猫

「劇団雌猫」の告知ブログです

8月22日(火)『浪費図鑑』刊行イベントやります&物販

すでにSOLD OUTとなってますが、渋谷にある東京カルチャーカルチャーさんで、『浪費図鑑』刊行イベントをやらせていただきます。
tcc.nifty.com

さくっと概要

【日時】

8月22日(火)19:00開演(18:00開場)
※開演直前は混雑が予想されます。とくに物販に参加されたい方は時間に余裕をもってお越しください。

【場所】

渋谷cocoti4階 東京カルチャーカルチャー

アクセス | 東京カルチャーカルチャー | ネットとリアルをつなぐソーシャル飲食店 | @nifty

※同じフロアに別のテナントさんも入っていますので、店舗前で広がりすぎないようお気をつけください。

【内容】

カルカルさんの告知ページでは2部制となってますが、実際は3部制になりそうです。
以下、予定を書いておきます(変更の可能性もございます)。

第1部 劇団雌猫がわちゃわちゃ挨拶
書籍制作秘話やら各自の近況浪費など話します

休憩

第2部 ゲストを招いて「怖い話」
EXOで浪費する女
ホストで浪費する女
に壇上にあがっていただき、赤裸々トークを伺います。

休憩

第3部 赤裸々!アンケートタイム

 点灯させると投票できる「いいちこ棒」を利用して、会場のみなさんに、浪費にまつわるあんなことやこんなことをアンケートしちゃいます。

物販について

会場では、同人誌「悪友」シリーズ既刊、書籍「浪費図鑑」の販売を行います。
イベント来場者の方は、開場〜開演まで、休憩時間にご購入いただけます。
混雑が予想されるため、お釣りのないよう配慮いただけますと幸いです。

各500円

「悪友 vol.2 恋愛」(夏コミの新刊)

「悪友 vol.1 浪費」

「悪友DX 美意識」


1000円

「浪費図鑑」

 

物販のみ入場もやります

「悪友」シリーズは通販で、「浪費図鑑」は各書店でも手に入れていただけますが、直接購入したい、でもイベントのチケットは持っていない……という方のために、「物販のみ入場」も受け付けることにしました。

ご購入いただけるのは、開演後の19:30以降となります。

基本的には来ていただければ購入できるのですが、当日の人数把握のため、東京カルチャーカルチャーさんがPEATIXで販売予定の「物販のみチケット(0円)をお申込みいただくようご協力お願いします。


注意点

※スムーズな対応のため、チケットは購入できる時間ごと(19:30~、20:00~、20:50~)に分けて販売します。必ずしもこの時間通りに販売できるかはわからないのですが、ご了承ください。当日は、東京カルチャーカルチャーさん(https://twitter.com/tokyoculture2)のアナウンスにご注意ください。

※同じ時間のチケットをお持ちの方の対応は来場順に行います。

※物販のみチケットは、ご希望の書籍を確実に販売できることを保証するものではありません。多めに持っていくつもりですが品切れもありうることは、あらかじめご了承ください。

※イベントの休憩時間などはイベント参加者の対応を優先させていただく場合がございます。

 

カルカルさんのほうでチケット販売開始したらまたツイートします!
当日たくさんの方とお会いできるのを、雌猫一同楽しみにしております。